レントオール藤沢

神奈川県横浜市のイベントレンタル・会場設営会社

0466‐89‐0288

土日祝日を除く9:00~17:00

お問い合わせ

お問い合わせ

レンタル商品について

レンタルをする場合の流れを教えてください。

見積依頼(お問い合わせ)
見積(お問合せ)フォーム・お電話にてお問合せください。
商品が決まっていない場合でも概要をお知らせいただければアドバイスさせていただきます。

お見積りご提出
在庫・スケジュール確認の上、お見積りをご案内差し上げます。
発注期限を設けさせていただいております。
この期日はレンタル商品を仮押さえしております。
ご決定をいただけます場合、発注期限までにご検討をお願いします。

ご決定(ご予約)
ご決定を頂きます場合、メール及び電話にてご連絡をお願いします。
在庫及びスケジュールの確定をさせていただきます。
ご決定(ご予約)後は基本的に規定のキャンセル料がかかります。

キャンセルについて

その後のお手続き
あとは変更がない限り、商品受渡日当日までご連絡・お手続きの必要はございません

決定後もレンタル商品の数量変更は可能ですか?

弊社の在庫商品であれば対応可能です。但し数量が増える場合再度在庫確認が必要です。

当日の貸出しは可能ですか?

当日ご連絡の貸出しは商品出しや動作確認ができない為、お断りをしております。申し訳ございません。

焼き鳥機は洗って返さなければいけませんか?

不要です。そのままご返却ください。

プロパンガスの取扱いはありますか?またはプロパン業者を紹介してもらえますか?

プロパンガスの取扱いは弊社ではございません。また現在プロパン業者さんのご紹介はしておりません。申し訳ございません。

お支払方法について

お支払い方法を教えてください

お支払方法は下記の2種類がございます。

① 商品受け渡し時 現金お支払い
ご配送・設営日当日またはご来社時に現金お支払い
・お支払い時領収書をお渡しさせていただきます 
 伝票名称と領収書の名称が異なる場合にはお申し付けください

② 事前お振込み
ご決定後ご請求書を原則メールにて送付差し上げます。
お支払期限を設けさせていただきますので、期日までにお振込みください
・お支払期限は通常商品お渡し日3日前までにてお願いしております
・領収書が必要な場合にはご決定時にお知らせください

③ クレジットカードやその他キャッシュレス決済には対応をしておりません。

商品の受渡・返却について

受渡当日の流れを教えてください

① レンタル商品が入るお車でお越しください。
② 受渡日 営業時間9:00~17:00内にご来社ください。
③ 初めてご利用のお客様は「お客様カード」をご記入お願いします。
ご身分を証明できるもの(免許証/保険証)のご提示をお願い致します※コピーを取らせていただきます。
 (ご予約者様がこれない場合、代理者様の身分証明証のご提示をお願い致します)
④ お支払い(クレジットカード不可)
⑤ 商品受渡(商品の取扱説明をさせていただきます)

受取日(時間)に間に合わないです。

弊社営業時間 9:00~17:00内に間に合わない場合、翌日のお渡しとなります。
但し金曜日受渡日の場合、翌日土曜日は定休日でお渡しが出来ません。その場合にはキャンセル料がかかってまいります。
取り急ぎ弊社までご連絡・ご相談くださいませ。

返却日(時間)に間に合わないです。

弊社営業時間 9:00~17:00内に間に合わない場合、翌日のご返却となります。
1日延長料を返却時申し受けます。
但し翌日の在庫状況や取り寄せ商品の場合延長できるか等の確認が必要です。
取り急ぎ弊社までご連絡・ご相談くださいませ。

宅配便で発送してもらえませんか?

弊社では宅配便扱いは行っておりません。
お客様でご来社いただくか、弊社便でのご配送のみとなります。

配送について

東京都内なのですが対応可能ですか?

弊社の対応エリアは神奈川県内となります。
こちらのリンクより最寄りの店舗検索が可能です。

全国のレントオールチェーン

日曜日の配送も可能ですか?

可能です。但し 日曜日・祝日は休日料金が加算されます。料金はお問合せください。

時間指定は可能ですか?

可能です。30分の枠を頂戴しております。(9:00~9:30、16:00~16:30等)
スケジュールが空いていれば 特に時間指定料金は発生いたしません。

営業時間以外の配送も可能ですか?

可能です。別途営業時間外料金(9:00~17:00)が加算されます。料金はお問合せください。

エレベーター搬入は可能ですか?

可能です。別途運搬費が加算されます。料金はお問合せください。

2階以上の階段搬入も可能ですか?

可能です。別途運搬費が加算されます。料金はお問合せください。
但し階段搬入の場合、2階までとさせていただいております。(3階以上はお断りしております)

車から運搬距離があるのですが可能ですか?

可能です。別途運搬費が加算されます。料金はお問合せください。

設営・施工・運営について

設営・施工もお願い出来ますか?

可能です。
日付・作業可能時間・現地の状況等必要時間をヒアリングさせていただいた上、お見積りをさせていただきます。

設営時間が短いのですが対応可能ですか?

要ご相談となります。
人手を増やせば出来ることであれば対応可能ですが、厳しい場合もございます。
例)音響セッティングに60分かかるところを30分で施工して欲しい等

朝早く(夜遅く)の設営も可能ですか?

要ご相談となります。早朝料金(深夜料金)が加算されます。

イベントの運営もお任せできますか?

遊具類(ふわふわやストライクアウト等)の運営業務も行っております。
ご要望をお伺いさせていただきお見積りをご案内させていただきます。

お見積りについて

見積り依頼に料金はかかりますか?

無料です。お気軽にご依頼ください。

設置現場を見ながら打ち合わせは可能ですか?

可能です。
通常はお電話やメールでのヒアリングで対処可能なことが多いですが、必要に応じて現地へお伺いをさせていただきます。

イベントで必要な備品がわかりません。

お電話やメールでヒアリングをさせていただき、ご要望に合った商品をご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

スペースにどのくらいテントが入るのか知りたいです。

会場の大きさを教えていただければこちらで図面を書くことも可能です。
人の動線を踏まえたテント張数の可能数等をご提示させていただきます。

商品の故障・破損・紛失について

ポップコーン機を借りたのですが、作れません。

注意を払ってお出ししておりますが 万が一不備な点がございましたらすぐにご連絡くださいませ。
同種・同等の代替品をご用意させていただきます。
但し弊社営業時間のみの対応となります。(平日9:00~17:00内)
時間的に対応が可能なうちに事前確認をお願いいたします。
尚代替在庫がない場合にはレンタル料金の返還の対応となります。
損失・損害に関する一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。

テーブルを運搬中ぶつけてしまい傷がついてしまいました。

商品を破損し修理を必要とする場合、修理代金・修理が不可能な場合は新規購入に要する費用をご負担していただきます。
紛失・盗難の場合も同様です。

保険について

賠償責任保険に加入していますか?

はい、加入しております。
弊社が設営撤去時に弊社の過失により生じた対人・対物の賠償をいたします。
賠償金額等の詳細はお問合せください。
例)商品運搬中に弊社の不注意で窓ガラスを割ってしまった

動産保険に加入していますか?

弊社ではレンタル商品動産保険は加入しておりません。
商品を破損し修理を必要とする場合、修理代金・修理が不可能な場合は新規購入に要する費用をご負担していただきます。

興行中止保険とは何ですか?

悪天候によりイベントを中止した場合に係る費用を補償する保険です。
当日悪天候で中止の場合、原則90%補填されます。
別途保険契約(保険料)が必要になる保険です。(通常の見積り内では含まれておりません)
事前に保険契約が必要です。詳細はお問合せください。

キャンセルについて

キャンセル料はかかりますか?

ご決定(ご予約)後は規定のキャンセル料が発生します。
① お客様にてご来店・ご返却
  ご来店日前日17:00まで0%、以降100%ご請求
② 弊社から配送・設営 車両ハイエース料金
  ご配送予定日3日前17:00前まで0% 前日17:00まで50% 以降100%ご請求
③ 弊社から配送・設営 車両トラック料金
  ご配送予定日7日前17:00まで0% 3日前17:00まで50% 以降100%ご請求
④ 販売品・手配品・取寄商品
  ご決定後のキャンセル 100%ご請求

本番当日 雨の場合中止です。その場合料金はどうなりますか?

基本的にキャンセル規定日を過ぎた場合には料金が発生します。

本番当日 雨の場合翌週に延期です。その場合料金はどうなりますか?

基本的にキャンセル規定日を過ぎた場合には料金が発生します。
翌週の在庫確認が必要となりますので、延期日を設定されている場合には事前にご相談ください。